帰宅困難者、家路急ぐな 【災害大国】あすへの備え


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2019/05/09(木) 09:50:15 ID:Z.pNarFNBI
こういうときは、もう諦めて、上京組の田舎者は地元に歩いて帰るべきすわ
>>5田舎者特有の、ひねくれた心根からの観点と、性格が暗いゆえの発言すなぁ
普通に考えてみん、東京の諸々が日本経済に一番大きく影響すんだぞ?
最優先で、報じるのは当たり前だろう、東京からの恩恵があるからこそ
田舎のインフラもあるんだからさ
そもそもテレビでもラジオでも報道自体も東京や首都圏に向けたもんだぞ
そのついでに、少数しか住んでいない田舎にも見させてやってるだけのこと
元々おまえら向けに報じてるもんじゃあない
そういうのが見たくないのなら、地元のテレビ局やラジオ局の放送だけ見てりゃあいいだけ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:11 削除レス数:0





統計掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:帰宅困難者、家路急ぐな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)